【映画感想】アントマン

こんにちは! もう!これは早く書かなきゃ!ってくらい面白かった! アントマン! eiga.com ネタバレ有りの感想↓

【映画感想】アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

こんにちは。 結構コンスタントに見続けているのですが、 感想がたまっちゃいました。。 今回は アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンです! eiga.com ネタバレ有りの感想↓

【映画感想】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

こんにちは! 今回はついに…… 待ちに待ったガーディアンズ・オブ・ギャラクシー……! CMでアライグマに出会ったときに心惹かれてしまったけれど、 シリーズ物のとちゅうかぁ…と思い見ていなかった、あの、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー! eiga.com し…

【映画感想】キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

こんにちは。 ちょっとだけ仕事が詰まっていて ちょこちょこ隙間で見てはいるのですが(通勤や料理中)、 感想記録が遅れてしまいました。 ……という事で今回はキャプテンアメリカの物語第2弾! キャプテンアメリカは絵に描いたようなイケメンだし、 1の物語…

【映画感想】マイティ・ソー ダーク・ワールド

こんにちは。 順調に推移していますよ〜、アベンジャーズ。 今回はソーの物語第2弾。 なんやかんやで敵側にソーの弟、ロキが登場し続けているから 大筋にすごい関係ある話になるのかな〜と思っています。 ていうかキービジュにロキめっちゃ映ってる。笑 今回…

【映画感想】アイアンマン3

こんにちは。 今日は通勤日だったので行き帰りで結構観進められました。 電車に乗っている時間があっという間に感じられる〜 今日はアイアンマン3。コンスタントにナンバリングが出ていますね。 1はう〜ん、2はそこそこ…という結果だったけれど、果たして3は…

【映画感想】アベンジャーズ

こんにちは。 記事を書くのが遅れてしまったのですが、 3日ほど前に『アベンジャーズ』を観ました。 今回が初めてヒーローたちの集合という事でワクワク。 eiga.com ではネタバレありの感想を ↓

【映画感想】キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

こんにちは。 今日は雨だったのですごい涼しかったですね。 過ごしやすかったのでよかったです。 ということで、ちょっと仕事を早めに切り上げて 映画鑑賞〜。 今日は『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』です。 eiga.com 今回、はじめて…

【映画感想】マイティ・ソー

こんにちは。 1日1マーベルは今のところ更新できています。笑 このペースで行ければいいけれど… ということで早速。 今回は『マイティ・ソー』です。 eiga.com ネタバレありの感想は以下。

【映画感想】アイアンマン2

こんにちは。 もう1作・2作が結構個人的にはまらずで 肩透かし感を喰らっています。大丈夫かな、これ。 「日本よ、これが映画だ」 ってキャッチコピー付いているみたいだけれど、 私の感性にまだはまっていない… という心配がすごすぎて、 いやいや、きっと…

【映画感想】インクレディブル・ハルク

こんにちは。 怒涛のようにMARVELを観ているので更新が捗る。。 今回は、『インクレディブル・ハルク』です。 www.netflix.com ネトフリにはここまではあるんですよね。 ここまで観てからディズニープラスに加入するか検討してもいい… って言おうと思ったけ…

【映画感想】アイアンマン

こんにちは。 今日から自分が観たものとか、読んだものの感想を ここに溜めていこうかなと。 最近、複数の知り合いから 「アベンジャーズは本当に面白いよ」 とお勧めされる事が多くて。 でも、タイトル数が多いし、いまから見始めたら 疲れそうだな…大変だ…