【映画感想】アントマン

こんにちは!

もう!これは早く書かなきゃ!ってくらい面白かった!

アントマン

eiga.com

 

ネタバレ有りの感想↓

刑務所に入れられて、その結果妻とは離婚、最愛の子供にも

なかなか会えない生活をしていた主人公のスコット。

彼のもとに、とある科学者から蟻ほどのサイズになれるスーツを着て、

悪用されているスーツを破壊して欲しいという依頼を受ける。

様々な難関を仲間たち(蟻など)と協力しながら乗り越えていく。

 

個人評価/★★★★☆

※本当は4.5!

(残りの0.5は未来への期待…!)

 

小さな蟻たちとの共闘。そして小さいならではの戦い方。

最初っから最後まで本当にワクワクし続ける作品だったあ〜〜〜〜〜!

特に小さいものを大きくしてしまうアイテム、

大きいものを小さいものにしてしまうアイテムが要所要所で使われるんだけど、

それがウィットに富んでいて面白かった。

これは単体でも蝶面白いからぜひ見て欲しい!ほんと今まで一番になった!

 

これでフェーズ2は終了!

残念ながらここでディズニープラスに入会してから1ヶ月経ってしまったので

お金がかかってしまう。笑

でもこの調子だともう1ヶ月で見終わりそうなので、このまま契約続けて

最後まで走り切ります〜!