【映画感想】インクレディブル・ハルク

こんにちは。

怒涛のようにMARVELを観ているので更新が捗る。。

今回は、『インクレディブル・ハルク』です。

www.netflix.com

ネトフリにはここまではあるんですよね。

ここまで観てからディズニープラスに加入するか検討してもいい…

って言おうと思ったけれど、絶対ここまでだったら加入しないな。笑

私は絶対MARVEL全部見るって決めたから入りましたけど…^^;

 

ということで、

ネタバレありありの感想です。

 

 

 

ある化学実験で心拍が上がると緑の巨大モンスター(ハルク)に

なってしまうようになった主人公。

対抗するため、また私欲のために同じような薬を投与した敵が現れ、戦いに。

ハルクは勝利を収めるが、ハルク化の問題は残ったまま。

ラスト、アベンジャーズの人(長官)が来て…

という含みを持たせた形でラスト。

 

個人評価/★☆☆☆☆

 

う〜〜〜〜ん、びっくりするほど構成がアイアンマンと一緒で、

しかもアイアンマンには少なからず存在した

「かっこいい要素」がなくて苦行感あった。

 

もうこのお決まりの流れから脱却して欲しいけれど、

次は『アイアンマン2』…

楽しめるといいけれど…!